日蓮宗信仰徒然

日蓮宗信仰徒然

日蓮曼茶羅に力は無い

日蓮曼茶羅に力は無いのでは?日蓮聖人遷化直後から、弟子たちは分裂し始め今や日蓮系宗派30以上、もう何がなんだかわかりません。

日蓮聖人遷化して800年も経つけど、広宣流布して断絶することなけん。との法華経の経文は虚しく響いている。曼茶羅はただの紙切れか板切れだ!日蓮宗日蓮正宗の坊さんだって、自殺や事故死、犯罪逮捕がいるのはおかしいって!一切皆成仏、即身成仏する日蓮が魂を染め流して書きて候、の曼茶羅の大石寺派坊さんが自殺だって、自殺は成仏しませんではないかな?本当に力のある曼茶羅ならば、世界的に広がるよ800年も経たら。しかし800年後の日蓮門下は30数派に分裂している。創価学会は今年から消滅の道が始まる。選挙は大敗する。日蓮正宗以外の曼茶羅なら、全て同じと言い始めた、